キムタクが急遽降板!?カローラのCMはジャミロクワイに差し替え

カローラフィルダーっていう車知ってますかね?

ほぼ知らないのではないかって思うんですが、某トヨタのセダン車でカローラっていうのがあるんですよ。最近ではハイブリッド化されていて燃費が良いです。社用車に多いのかなっていうように思います。

そのカローラのワゴンタイプの方がカローラフィルダーっていう名前の車なんですね。これをなぜか木村拓哉さんがCMで出ていたのです。ずっとキムタクがカローラのCMに出ていたのは最大の謎だったのですが、今では降板になっています。

ついでに言うとダンディハウスという男性用のエステのCMも確か降板になっちゃいましたね。これはキャラのイメージが悪くなったからという説があります。今年にSMAPは解散するそうで(すでにしたのかもしれないが)その原因の一端を作ったのがキムタクという噂が出たようです。それで悪者扱いとなり、カローラのCMを降板になった説があります。

しかしこの時期に急に降板というのは間違いなくSMAP解散が理由になるでしょうね。しかし何でそんな悪者にされているのか謎ですw何かかわいそうだなっていう逆に。

CMはなぜかジャミロクワイに!?

木村拓哉さんが降板した後にまたジャニーズから出演すると思われたのですがどうやらそれは無かったようです。それもそのはずでキムタクが降ろされて後輩がその枠にCM出てたらすごいイメージがまた悪くなりますよね。いろいろ言われるようになるでしょう。

そんなことでジャニーズとは一切関係ない外タレの曲が使われて、更にカローラが走ってるだけのCMになっちゃいました。その曲がなついとしか言いようがなくヴァーチャル・インサニティという今では誰も知らんだろ(´・ω・`)っていう曲になっています。本当謎としか言いようがないです。

ジャミロクワイって知ってる人がいるのか分かりませんがこれは20年前くらいの曲じゃないでしょうか。

まあカローラ買う人の世代ってそんなものだから間違ってないような気がしますがどうせなら工藤静香の大昔のヒット曲を使っても良かったんじゃないのかって(笑)思いましたがそれはそれで物議を醸しだすんでしょうね…。

ただキムタクは今CMないような気がするのでかわいそうです。

中居正広は結局レギュラー増えた?

中居君が結局ジャニーズから独立しようとしてSMAPは解散になったという噂もあるくらいに中居独立説があったのに中居くんは結局ジャニーズに残ったんですね。これはこれで男気を見せたとかいうわけのわからない話もあるんですがそれよりも1番の裏切り者って実は中居正広なんじゃないのかっていうこともネット上では言われています。

逆に中居正広はレギュラー番組が増えていますね。しかし視聴率は当然高くない(別に中居正広は面白くないし)ですからその内徐々にレギュラー番組は減っていくでしょうね。

最終的には髪の毛と一緒で一つもなくなるのではないかと心配なのが中居くんという話もあるくらいです。キムタクはどうかと言えば俳優が本業ですからますます厳しいでしょうね。ドラマ枠が減っているし映画もいつも同じような人ばかり出ていて邦画なんて何かアイドル俳優みたいな奴らばっかりでだ~れも見るきしません。単に事務所から充てがわれた演者を映画でもドラマでも使っているだけで演技がどうこうなんてどうでもいいことなのです。

SMAP元メンバーも見なくなった

1番ヤバイのはSMAPの元メンバーでしょう。もう貯金はスゴイのでしょうが今後の人生は暇だと思いますね。仕事も少々でテレビの露出はぐっとヘリます。最近ではほとんど見なかったのが事務所を退所して更に見なくなるのは確実でしょう。

別に見たいとも思わないですしSMAPってそんなに国民的スターなのかってマジで思います。何がスターなのかさっぱりっていうのが本音で、テレビとかいい加減にしろよなっていう。

ただ唯一好きなのは満々満足一本満足♪の変なCMですかね。ジャニーズにしてはイケメン度が不足している草なぎくんの衝撃的な全裸逮捕?もあったしこの人は変ですよね。日本人離れしたルックスでどうも隣の国の言葉が堪能なのも頷けます。彼は本当に純日本人なのか??って思った時期もありました今では本当、死ぬほどどうでもことで二度と彼らについて考える時間を取ることはないだろうと思います。

車買取 福島